元気のミナモト♥

東洋館にて



今日は一睡もせずに仕事をしています。
眠すぎて眠さが無くなり、体が痺れています。
自分の体が宙に浮いているようだ。
自分の体に触っても、自分の体じゃないみたいな感覚。
ここ何年も徹夜はしていなかったから、かなりヤバい。
最近よく考えることで、人生で3つ排除したいもの選べるとしたら迷い無く睡眠欲求と食事欲求、妥協する気持ちを削除するだろう。睡眠時間は睡眠の必要性が無ければ、とても有効的な時間だし、食事しなければ金が貯まる(僕は飲食代が酷い)。
妥協する気持ちについては誰もが望む事だろう。
そういったものを代替してくれる様なサプリメントを作ったら売れるだろうな。
こち亀の日暮起男(寝男の兄)みたいになりたいw
もしくは精神と時の部屋を作ってください。

と、今日のタイトルと全く関係の無い下りはこの辺にして、本題に。
昨日の夜(正確には今朝)、集中力が切れ、愛機のmac book BL君もハングアップしたりと、職場放棄な状態だったので、久々に我が家の家宝の一つ『スラムダンク』を読んでみた。
27巻から読み始めて、あっという間に最終話。




やっぱ、いいな…。



僕は結構、元気や勇気、優しさをチャージしてくれるアイテムを持っているが、スラダンもその一つ。
そういったアイテムを沢山持っていたいものですね。


さて、仕事に戻るか。