2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨男のうわ言

今日はいつもと違う場所へ仕事に行く。 いつもと違う電車に乗って。すごい混み方だ。 こればかりは、何年東京で暮らしていても慣れそうにはない。 というか、慣れたくはない。 あんなのに毎日乗っていたら、そりゃ人の心も荒むわな。 東京生まれの人は何とも…

作品という名の料理

作業に煮詰まったから少し気分転換でもしようかな。 とか良く言うけど、煮えてもいないのに煮詰まれないよね、今の俺。 火もつかねぇ。 材料は揃ってるのに、料理する気が起きない。 いや、やる気はある。やりたいし、美味しいもの作りたいのに、やる気がで…

笑顔のまんま

ここの所、やることがあって非常に忙しい・・・・ はずなのだが、やらなければいけないのだが、最近集中力が衰えてきた。しかも、ある一人の女性に僕は虜になってしまった為、尚更集中出来ない。 太陽の様な笑顔という代名詞がこれ程似合う女性が他にいるだ…

幸せってなんだっけ?

今日、工藤新一に会った。 寝ぼけているわけではなく、会ったのだ。 APTX4869で小さくなる前の工藤君に。 都内にある一流ホテル、リッツカールトン東京に用事があり立ち寄った。 45階のメインロビーにたどり着くと、室内に滝の流れる和風のテイス…

エンターテイメントかくあるべし

日本のエンターテイメント界における金字塔といえば、老若男女共通する回答は『ディズニー』だろう。 かくいう私も実は某日行って参りまして、快晴に恵まれた夢の国はまさにその名に相応しく、我々をおとぎの国へと誘ってくれました。行く前はクラブ33を探…

本日公開放送です!

会場はこちら

SL内で公開放送決定!

second life内にありますEther Cafeにて公開収録いたします。 日時は10月12日、19時からEther Studioです。 テーマは「環境問題」。 当日はRadio Junky初ゲスト出演あり、Radio Junky Tシャツの無償配布ありで、イベント盛りだくさんです。 事前にメッ…