2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生放送公開収録日時決定!

次回の生放送は11月30日午後23時からオンエアーです。 こちらからRadio Junkyを探し、playボタンを押せばi Tune等で聴く事が出来ます。 また、関連URLからは生放送用のスレに飛べるので、そちらにもご参加出来ます。 会場で、僕と握手!

give me a chance & take the chance!

散歩途中、ふと立ち寄った本屋さん、休日の午後手ぶらで行く図書館、ネットの海にダイブするとき。 そこにはある。 仕事の関係で出会う様々な人物、趣味の時間にふれ合う人々、居酒屋で隣に座った酔っぱらい。 そこにはある。 子供がその日感じた何か、愛猫…

マイレボリューション☆

見てきました。ハンサムスーツ!早速、レビューをば。脚本は売れっ子作家の鈴木おさむ。中身としては一転二転と驚かせるものがあり、良い作品だったり、注目を浴びる作品というのは、サプライズがあるんだなぁと思った。 確かに話が読める、あるいは在り来た…

英雄の哲学

昨日、英雄の哲学という番組を見た。 かなり前にやった番組で、イチロー氏と矢沢永吉氏の対談番組である。 確か雑誌にも載っていたような? 非常に興味はあったのだが何故か見れていなかったので、やっと蓋が空けられたわけだ。その対談があったことは知って…

暗中模索

湘南対山王戦、流川は沢北を前に笑った。 彼らは挑戦を生き甲斐とし、高い壁があればあるほど楽しんだ。 僕もそうありたい。 自信を無くしたら挑戦出来ないと思う。 けど自信だけじゃ乗りきれない事は沢山ある。 経験、努力、センス、やる気…数えあげればき…

I'll have it.

肌に刺さる寒さ。 鰯雲に薄い空。 街に響き渡る踏切の信号音。 小鳥の鳴き声。爽やかな朝に、マイベストな朝食の組み合わせは? ご飯に焼き鮭、海苔と味噌汁、沢庵も外せませんが、今日は洋食ベストな組み合わせ、スクランブルエッグにベーコン、サラダにコ…

デッキブラシで捕まえて

昨日、空に浮かぶ飛行船を見た。 飛行船なんて、魔女の宅急便でしか見たことなかった。 なんか、いいね。 ダイワハウスって書いてあったけど、何でダイワハウスなんだ?とは思わなかったw今日は決戦の日。 良いもの見れたから、良いもの作れるかな?