2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大地讃頌

ここのところ急に肌寒くなりました。 雨が降りだす前のグレイな空も、独特の空気も僕は好きです。 春になればいつの間にか桜が咲いて、そして散って。 夏になればいつの間にか蝉が時雨から嵐の様に短い人生を謳歌し。 秋になればいつの間にか葉は染まり、そ…

セカンドライフで夏祭り

SL(セカンドライフ)に於いて夏祭りが開催されます。 そこで、我がRadio Junkyもひと肌脱ごうじゃないか、ということで出店することになりました。 お店はもちろんTシャツ屋さん。 さらに、ブース内にはRadio JunkyがSL内で実際に使用しているスタジオの机…

Second life studio 完成!

Ether cafeにて設置して頂きました。 近いうちにSL内公開収録も予定しております。 お楽しみに!

新作発表

同じデザインを実際にも販売しています。 こちらから右側のバナーでサイトへ飛べます。

元気のミナモト♥

今日は一睡もせずに仕事をしています。 眠すぎて眠さが無くなり、体が痺れています。 自分の体が宙に浮いているようだ。 自分の体に触っても、自分の体じゃないみたいな感覚。 ここ何年も徹夜はしていなかったから、かなりヤバい。 最近よく考えることで、人…