一昨日よりオクターヴ高く。

今日もpodcastのお話。
僕自身もApple BarというApple専門の番組を始めましたが、普段愛聴しているApple番組のApple news radio ワンボタンの声さんが、公開収録を最近行いました。
ワンボタンの声は僕らの番組でも何度か名前は出ていますが、信頼性とエンターテイメント性、そして何より御三方のキャラの良さで安定感のある人気番組ですが、公開収録の様子をpodcastで聴いて、もの凄く楽しそうだった。
公開収録は是非してみたい事の一つですが、その場で参加している人が投稿したコメントを紹介したり、生松尾さん節があったり、ワンボタンの声ならではだな、と自分たちの番組の色をもっと掴まないといけないと思いました。
是非聴いてみて下さい。


当ブログは、下記の番組に関連しております。


Radio Junky Podcast
Radio Junky Meeting
Apple Bar