昭和荘。確かに良いスタイルだと思う。

我々podcasterがいつもお世話になっているmasaoさんのpodcast journal内にて、早速tweetcastについて触れて頂きました。

まだまだ方向性が変わる匂いはプンプンしますが、とりあえずアイデアに共感して頂ける方が多くてありがたかったです。

この記事の中に出てくる昭和荘ですが、確かに良いスタイルの放送局(いや、アパートか)だと思います。

特にラストのひげさんの挨拶。

ものすっごく番組を(いや、アパートか)愛しているんだな、というのがひしひしと伝わってきました。

やっぱり、素直に好きな事をするって重要だと思う。

tweetcastはスタイルこそ違えど、世界各地から気軽に音にのせて気持ちを伝えられる、情報を発信出来るツールだと思う。

番組だから、とかリスナーをもっと増やそう、とか考えなくてもいい。

各々発信したい気持ちや情報を、自分のペースで、自分の目標とするスタイルでやりたい時にやれば良いと思う。

世界のどこからでも、誰かの心の呟きを耳に出来る。