けいおん!K-ON! 軽〜い音楽♪

京アニさん、流石です。

ドラゴンボール改も始まりましたが、個人的には野沢さん始め、みなさん声が変わっていて昔の方が好きかな?といった具合ですが、最近始まったアニメでは僕のイチ押し、けいおん!

作りもキャラ設定も上手いし、絵も良いですね。
OP曲も良い掛け合いとキメがあり、自転車でみんなで手を挙げるカットは誰かが真似しそう。

お芝居で個人的に大切だと思う大部分として、声の演技って大切だと思う。
目に見える表現もドラマや舞台ではもちろん重要だけど、声の良さや表現が印象を大きく決める要素だと思う。

そんな中で、けいおん!の主人公である平沢唯役の豊崎愛生さん。
ど真ん中でした。


声優さんって、本当にステキなお仕事だと思います。


けいおん!


当ブログは、下記の番組に関連しております。


Radio Junky Podcast
Radio Junky Meeting
Apple Bar